有料メルマガについて、よく聞かれる質問をいくつか記載します。


質問1、ブログの公開エントリーと有料メルマガでは、勝率や利益に大きな差がでますか?

回答1、
はい。どうしてもブログはメルマガ配信後に更新する手順になりますので、その時間差によりエントリーチャンスを逃してしまうことがあります。

また、メルマガでは、ブログには記載しない利益確定や損切りポイントをはじめ、高利益が狙える通貨(ポンドやユーロドル)に関するエントリーも毎日配信していますので大きな差が出ると思います。
(もちろん、ブログだけでもプラスにはなるかと思います)


質問2、ブログに記載されている月間獲得pipsは本当ですか?

回答2、
本当です。時間、条件など全てを実際のメルマガと同条件で利用した場合の確定pipsです。
もちろん、負ける日もありますが、月間では連続して勝ち越しプラスになります。

ちなみに、有料メルマガをご利用いただいた90%以上の方が継続して(3ヶ月以上)ご利用いただいております。ありがとうございます。


質問3、そんなにFXで勝てるのになぜ、有料メルマガ配信を行うの?


回答3、
よく言われます(笑)
私は過去にFXで大敗をした経験があり、それを元に今の手法にたどりつきました。
しかし、pipsは獲得できても大敗の苦い経験から大きな金額を投資するのがとても怖くなってしまい、
今では1枚~5枚でのエントリーのみに徹し、複利運用も避けるようになりました。
結論から言うと、ビビッて大きく張れないからこずかい程度しか稼げてないってことです(笑)

そこで、pipsは稼げてるのだから公開して皆様に有益に利用してもらおうと思い配信をはじめました。
有料配信することにより、適当なエントリーもできず大きな責任感から、予想にも力が入ります。
おかげで、勝率が上昇し私も更に勝てるようになり、一石二鳥でとても良い効果が生まれています。

※今後も新しい質問等があれば公開していきます。

※有料メルマガについての詳細はこちら⇒有料メルマガの配信について




☆他の有名ブロガーによる本日のエントリーはこちら⇒人気ブログランキングへ

☆今週の為替相場をわかりやすく解説中⇒ブログ村 FX初心者向けアドバイス


【関連記事】


※もっとFXで効率よく稼ぎたいと思い試してみた外出先でスマホでFX取引をしてみた結果

※当サイトが推奨する資産増幅方法⇒
ノーリスクで始めて、お金を増やす究極の方法とは


※多くの勝ち組投資家が推薦するDMM.comさんは、スプレッドの狭さもさることながら、世界第3位の月間取引高をもつ優良業者でもあるんですね。
心配症の私にも安心して取引できる本当に良い業者さんだと思います。今ならキャッシュバックキャンペーンもやってるので、オススメです。

※詳細はこちら⇒FXは業者の選択で利益に大きな差が出る?






本日のFX完全予想(連勝記録更新中)・・・FX予想ブログ(初心者向け、中級者向け)