今更ですが、スマホでFXを取引できるのは、とても素晴らしいです。

私は、日中は別の仕事を持つ、兼業投資家なので外出していることが多いです。

そこで、外出先ではスマホのアプリを利用した取引サービスを利用するようにしていますが、

これが、かなり塩梅がいい♪ 使ってみた感想は、


・思ってた以上に動作がスムーズ!

・スプレッドも狭い!

・テクニカルツールも豊富!


・移動中でも楽々、操作可能!

・電波が届く場所ならどこでも取引可能!

仕事中でもメールしているように見える!(これが大きい)


と、ほぼ自宅のパソコンで取引しているのと同等、いやそれ以上と言えるでしょう。

以前のガラケー(ガラパゴス携帯)でのお粗末なシステムとは違い、サクサク動きます。

いざというときにスマホ取引ができる環境を1つでも持っていると、大変助かりますし、

外出の多い方は、これからの必需品になること間違いないでしょう。もう私は手放せません(笑)

※今回、私がオススメする「完全スマホ対応」な業者さんはGMOクリック証券さんです。
親会社がIT関連企業なだけに、現在一番、スマホに対応している業者さんでしょう。
CMでもお馴染みですね。

急なエントリータイミングに備え、口座開設しておき事前準備しておくことも
勝ち組への大事な一歩と言えるでしょう。


↓↓スマホ取引の詳細は下のバナーをクリックで確認できます↓↓




※ランキングに参戦中です。応援2段クリックをして頂けると励みになり嬉しいです。

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村

 為替・FX ブログランキングへ


【関連記事】

※当サイトが推奨する資産増幅方法⇒ノーリスクでお金を増やす究極の方法

※有料メルマガでは、米ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円の6ペアについてのエントリーポイント、利確ポイント、損切りポイント、一押しペア、注意点などを全て公開しております。

現在、月単位で22ヶ月連続プラス(月平均650pips獲得)と絶好調配信中です。

※有料メルマガについての詳細はこちら⇒有料メルマガの配信について


※多くの勝ち組投資家が推薦するDMM.comさんは、スプレッドの狭さもさることながら、世界第3位の月間取引高をもつ優良業者でもあるんですね。
心配症の私にも安心して取引できる本当に良い業者さんだと思います。今ならキャッシュバックキャンペーンもやってるので、オススメです。

※詳細はこちら⇒FXは業者の選択で利益に大きな差が出る?