クロス円、軟調 豪ドル円は一時79.73円まで

クロス円は軟調。豪ドル円は一時本日安値となる79.73円まで値を下げたほか、ユーロ円は101.92円、ポンド円は126.32円とそれぞれ日通し安値を更新した。連休明けの中国株式市場で上海総合指数が軟調に推移すると、投資家がリスク回避姿勢を強め円買い・外貨売りが優勢となった。



☆他の有名ブロガーによる本日のエントリーはこちら⇒人気ブログランキングへ

☆今週の為替相場をわかりやすく解説中⇒ブログ村 FX初心者向けアドバイス


【関連記事】


※有料メルマガでは、米ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円の6ペアについてのエントリーポイント、利確ポイント、損切りポイント、一押しペア、注意点などを全て公開しております。
現在、月単位で22ヶ月連続プラス(月平均650pips獲得)と絶好調配信中です。

※有料メルマガについての詳細はこちら⇒有料メルマガの配信について


※もっとFXで効率よく稼ぎたいと思い試してみた
外出先でスマホでFX取引をしてみた結果

※当サイトが推奨する資産増幅方法⇒
ノーリスクで始めて、お金を増やす究極の方法とは


※多くの勝ち組投資家が推薦するDMM.comさんは、スプレッドの狭さもさることながら、世界第3位の月間取引高をもつ優良業者でもあるんですね。
心配症の私にも安心して取引できる本当に良い業者さんだと思います。今ならキャッシュバックキャンペーンもやってるので、オススメです。

※詳細はこちら⇒FXは業者の選択で利益に大きな差が出る?






本日のFX完全予想(連勝記録更新中)・・・FX予想ブログ(初心者向け、中級者向け)