せん(笑)

公開はしません。
とういよりも、公開しても真似できないし、同じようには絶対行かないと思うからです。

よく、私もSNS等で「手法を教えてください」とか「販売してください」とのお言葉をいただきます。
しかし、その手法を公開したり、マニュアルにして販売したりもしません。

なぜなら、私たちFXの個人投資家の場合、FXチャートに貼り付ける時間帯、投資金額、使用するFX業者、個人の性格など、FX投資家一人一人が全く異なる状況でFXに興じてるからです。

よく、ご自分の必勝手法をマニュアル化し、販売している方も多く見受けられます。
しかし、「本当にそれを皆が提供者と同じように実践できるのか?そして勝ててるのか?」と大きな疑問を感じます。

どんなに優れた手法でもエントリーできるタイミングが数分異なるだけで、結果が大きく異なるのが
FXの恐ろしい部分だと思うからです。

とういことで、手法に関するマニュアルの販売は行いません。

しかし、代わりに私がチャートやテクニカル分析を行い、エントリーポイントを指示することは可能です。
「大きな責任を感じますが、実践できない手法を公開するよりも、皆様のためになるのでは?」
と考えております。

しかも、リアルタイムで公開配信し、私自身を追い込むことにより、適当なエントリーを排除するようになり、精度を増し、より勝てるポイントのみを指示できるようになると考えております。

私も皆様もお互いに「WIN-WINの関係」で継続できればと思っておりますので、よろしくお願い致します。




☆他の有名ブロガーによる本日のエントリーはこちら⇒人気ブログランキングへ

☆今週の為替相場をわかりやすく解説中⇒ブログ村 FX初心者向けアドバイス


【関連記事】


※有料メルマガでは、米ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円の6ペアについてのエントリーポイント、利確ポイント、損切りポイント、一押しペア、注意点などを全て公開しております。
現在、月単位で22ヶ月連続プラス(月平均650pips獲得)と絶好調配信中です。

※有料メルマガについての詳細はこちら⇒有料メルマガの配信について


※もっとFXで効率よく稼ぎたいと思い試してみた
外出先でスマホでFX取引をしてみた結果

※当サイトが推奨する資産増幅方法⇒
ノーリスクで始めて、お金を増やす究極の方法とは


※多くの勝ち組投資家が推薦するDMM.comさんは、スプレッドの狭さもさることながら、世界第3位の月間取引高をもつ優良業者でもあるんですね。
心配症の私にも安心して取引できる本当に良い業者さんだと思います。今ならキャッシュバックキャンペーンもやってるので、オススメです。

※詳細はこちら⇒FXは業者の選択で利益に大きな差が出る?






本日のFX完全予想(連勝記録更新中)・・・FX予想ブログ(初心者向け、中級者向け)